トップページ > システムの確認

システムの確認

システムの確認

★アクセスのシステム

  1. 方針
    アクセスは、家庭教師を偽り高額な教材を販売するような行為はせず、特定商取引に関する法律を遵守し、教育に関して真摯な姿勢を持ち取り組むことをお約束致します。
  2. 会員サービス
    アクセス会員には、アクセス教務部が以下のようなサービスを無料で行っています。
    ?@毎月の指導報告書による指導状況の確認と教師への指導等を行います。
    ?A教師との相性が合わない等の問題が生じた場合、状況を伺い最善の処置をとらせて頂きます。
    ?B学習状況や成績が思わしくない場合、学習アドバイザーによる訪問カウンセリングを行います。
    ?C代表榎本による会員限定の保護者勉強会を年6回程度受講することができます。(無料)
    ?D解けない問題等がある場合、FAXやE-mailにてご連絡頂き解答・解説を作成致します。
    注:一部有料(場合によってはお断りすることがございますのでご了承下さい。)
    ?E定期模試(小学生は首都圏模試、四谷大塚、CKT、中学3年生はVもぎ)を受けることができます。
  3. 指導料
    定額月謝金額を毎月、自動引き落とし、もしくは振り込みしていただく形になります。
    - 定額月謝以外の請求金額 -
    ?@指導開始月の月謝
    指導開始月に関しては定額月謝ではなく、【指導回数×単価】で計算した実質指導金額を翌月請求致します。
    ?A超過回数分の指導料
    規定回数を超えて指導が行われた場合、【超過回数×単価】で計算した金額を翌月請求致します。
    ?B不足回数分の指導料
    規定回数より実質指導回数が不足した場合、不足回数分が未消化回数として翌月に繰り越しとなります。
  4. 休会・退会・コース変更
    休会・退会・コース変更は規定通りの期日(前月27日)までに書面での手続きが必要となります。期日までに退会手続きがされている場合は、中途解約金などの手数料が発生することは一切ありません。
  5. 家庭教師
    ?@教師紹介
    教師は、ご要望に合った条件の元でリストアップし詳しく面接した上で、最終的に研修を行いご家庭に紹介致します。
    ?A教師交代
    要望に合わない・相性が悪い等教師側に問題がある場合、無料にて教師交代を行うことができます。
    ?B交通費
    ご家庭を訪問するにあたり交通費が発生する場合、実費相当額を直接教師にお渡し下さい。


このページの上まで戻る